クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

雛人形が置けないお家にも。簡単お雛様。

3月3日、ひな祭り ♪

男しかいない我が家では盛り上がりに欠けるイベントではありますが、お料理教室で教えてもらった布を折るだけのお雛様をやってみたかったので飾ってみました。

f:id:creampannna:20160303221457j:image

意外と良くないですか?^ ^

f:id:creampannna:20160303222656j:image

桜餅、食べました ♪

関西では桜餅は道明寺製が当たり前!
というかそれしか知らなかったので関東に来て桜餅が道明寺でないことに驚きました。

私は桜の葉も食べる派です。

ひな祭りっていう日があるんだよとなんとなく息子たちにも知ってもらえたかしら。

明日も暖かいようですね。
花粉は辛いですが春めいてきて嬉しいです。


☆IGやってます→mikapanman83