クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

工作は楽しい

ペパナプフラワー作りが楽しくて。

f:id:creampannna:20160209080530j:image

さすがに本物には見えないけど可愛い。

f:id:creampannna:20160209080856j:image

ペパナプフラワーでリースなんかも作れるらしく、(結局はウデ次第だけど)いわゆる手編みのマフラーのような自己満足ではなく実用できるレベルの可愛さなんですよね。

f:id:creampannna:20160209082207j:image
画像お借りしました。

器用ではないので大それたことはできないけど、ペパナプフラワー自体は簡単で私でも可愛くできるので、もしかしたらできるかもという気持ちになってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

無地のカラーナプキンが意外と売ってないんですよね。IKEAのカラーナプキンは貴重です。