クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

リメイク ベッコフ

昨日煮込んだベッコフが大量にあります。
ちなみにベッコフとは肉じゃがのフランス版。
今日はそれをリメイクすべく、3種類のチーズをのせて焼きました。
f:id:creampannna:20151224155344j:image
アルザス名物マンステールチーズ、
吉田牧場のカマンベールチーズとマジヤクリ。
どれもそれぞれに味が違って、加熱するととろーりとろけて美味しかった。
f:id:creampannna:20151224160612j:image

バゲットも昨日の残り。
リメイクしたベッコフをのせて。

f:id:creampannna:20151224155604j:image
ヨーグルトも生クリームも残っているし、簡単で美味しいのでまた今日も焼いてしまったタルトフランベ ♪

既にクリスマスは終わった気分ですが今日明日が本番なんですよね。枕元にプレゼント、忘れないようにしなくては。