クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

モネ展

13日で終わってしまうので、かけこみで行ってきました。

f:id:creampannna:20151207125103j:image

そんなかけこみの人たちがきっと多くて大混雑の日曜日でした。でもお目当のサンラザール駅は一番前でじっくり鑑賞してきました。クレマチスも素敵だった〜。満足満足。

上のポスターになっている睡蓮も美しかったな。
同じ睡蓮を他の時間帯で描いた何種類もの睡蓮の絵があって驚きました。

サンラザール駅の絵には蒸気機関車が描かれています。今はもう静かに止まっている姿しか見られない蒸気機関車が、蒸気をもうもうとたてて走っていた時代があったのですね。
f:id:creampannna:20151207130022j:image