クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

わんぱくサンド

手のかかるパンは土曜日に。
金曜のうちに湯種を仕込み、土曜の午前中に湯種食パンを焼きました。手間と時間はかかっても最高に美味しいセントルレシピの食パン✧

本当は「ゆめちからブレンド」を使うのですが 間違って買ってしまった「ゆめちから100%」で焼いてます。100%だと出来ないという説があったり、本家のセントルでもゆめちからに薄力粉を混ぜているという点からも あぁしくじった…と思いましたが美味しい食パンになってます◎

そして焼けた食パンでわんぱくサンドにしました。

f:id:creampannna:20151206090142j:image

わんぱくサンドってIGで知ったんですが、
コレデモカッというぐらい具だくさんのサンドイッチで沼サンの進化系とも言われているのだとか。

IGから学ぶこと本当に多いです。
うつわの情報や美味しいレシピ、盛り付けだったり。雑誌より情報源にしてるかもしれません。

f:id:creampannna:20151206144652j:image
すべすべもっちり湯種食パン。
1斤はあっという間になくなります。
嬉しいことに0歳息子も最近パンが好き。
美味しいパンを焼きますよ。