クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

スティックパン三昧

3連休が終わってしまいました〜。
いつもの日常のはじまり。
午前中はだいたい近くの公園に子供たちを連れて行きます。今週は幼稚園体験入園があり、来月には面接があり、冬が明けると幼稚園。こうやって2人連れて公園に来ることもなくなるのか〜としみじみ思ってしまった秋の日でした。

-----------------------------------------------------------------------

好きなものはよく食べる息子。
この前のスティックパンをとても喜んでくれたので連休中スティックパンをたくさん焼きました。
f:id:creampannna:20151013125339j:image
2時間ぐらいで焼けてしまうのもいいところ。
秋っぽく、紫芋とかぼちゃバージョン☻

f:id:creampannna:20151013160025j:image
遠目にみたら焼き芋みたい。

f:id:creampannna:20151013160133j:image
チアシード、メープルバージョン。
10本並んでいたはずが4本になっていた。

いつもドライフルーツをまぜこむスティックパンですが、メープル味を生かすために何もいれないと「レーズンは?レーズンどこなの?」と息子には少々不評でした。チアシードのプチプチも感じられて私的には結構美味しいと思うんだけと。

机の上に置いておくと主人と息子が気づけば食べていてすぐなくなってしまいます。
作る側としては本当〜に嬉しいんですが、パンばっかり食べてお腹いっぱいになってしまうのもよくないのでプチ葛藤です。