クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

チアシード入りもちもちスティックパン

息子、焼きたてスティックパンを食べてます。

f:id:creampannna:20151008182752j:image
焼きたてのパンをクーラーで冷ましていたら、1本食べてすぐさま2本目へと手が伸びていました。

焼いたパンを、子供が喜んで食べてくれるのが一番嬉しいです。細いスティック状なところも子供が食べやすいポイントなのでしょうね。

ロティ・オランで習ったパンをアレンジしました。
ドライフルーツを巻き込んで甘いスティックパンです♪

f:id:creampannna:20151008183511j:image

チアシードをパンを焼くときにしか使ったことがないって世間的にはちょっと変わり者?

夕食前に2本も食べてしまったのでおかずがほとんど入らなかった息子です。