クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

感動のパン・ド・ミ

消費期間なのにまたパン屋さんへ行ってしまいました。。まさか津田沼でこんなパンに出会えるなんて!

f:id:creampannna:20150930122937j:image
高加水ならではの膜✧✧✧

f:id:creampannna:20150930123100j:image

軽くトーストして食べたら
表面カリッと、そしてぷちぷちぷちっと弾けるような食感。病みつきになりそう。

チャバタはもちもち柔らかく、クロワッサンはガリガリのザクザクで内層は詰まっているタイプで食べごたえがありました。

f:id:creampannna:20150930133038j:image

私もパンを家で焼くんですーと言ったらシェフご自身も本を読んだりしながらまだまだ試行錯誤しながら焼いてるんですよ、と仰っていました。
 
ハード系が中心、且つ高加水でラインナップがかなり好みです。パン・オ・ヴァンもあるらしいので、是非食べてみたいです。パン・オ・ヴァンはとても仕込める気がしなくて、パン屋さんで買いたいパンです。