クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

キャラものは買わないはずだったのに

最近物忘れが激しくて、同じ色のティーマでコーヒーを入れるとどっちがカフェインレスだったかすぐ忘れてしまうのです。。

 
色違いを買おうとティーマを眺めるも色が決めきれず、北欧好きな方たちがこぞって持っているムーミンマグを私も買ってみました。
 
f:id:creampannna:20150819075701j:image
ムーミンマグはティーマの300mlがベースになっているということなので、感触や使い心地はこれまでどおり。ティーマの厚みや重さ、好きなんです。
 
キャラものは見た目ごたごたの原因だしなるべく色を統一したり柄物は避けたりと思っていたので、あっさりとマイルールを破ることとなりました(~_~;)
 
でもムーミンマグをすごく素敵に使っていらっしゃる方のブログを拝見して気持ちを後押しされました。

lovelynz.exblog.jp

 
 トラックバック機能がないので勝手に紹介させてもらってます。
写真が素敵、センスも素敵!とっても勉強になります^^
 
ムーミンといえばムーミンパークが2年後に埼玉県飯能市に開業予ですね。
北欧を感じられる場所としてとても楽しみにしています❤
この話題で飯能市が一気に注目されるようになったように思います。
千葉も無理に「東京〇〇」と名乗るのやめて、東京から遠いこと、田舎であることを認めて、緑と土地を活かした誘致や開発を進めてみては・・と一県民は思うのですが。
 

moomin.co.jp