クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

東京れんがパン

前にテレビで見て気になっていたパン。

和歌山から来てくれている母も気になるというので買いに行ってみました。

f:id:creampannna:20150807135854j:image

東京駅の焼印が良いですね〜 
普通のあんぱんも売ってるけど、
こっち買いたくなるよね〜(*σ_σ)

f:id:creampannna:20150807135928j:image
中はあんことカスタードクリーム。

生地はかなりリッチな感じでバターの香りがしました。カスタードクリームがバタークリームなのではないかと思ったぐらい。

「豆一豆(まめいちず)」というパン屋さんで
東京駅構内のエキュートに入ってます。
東京駅はグランスタもあるし、ちょっとの待ち時間ではお土産が選びきれませんね。美味しそうなものがいっぱいでワクワクしますね〜♪

お盆期間が近づいてきて東京駅はじめ主要ターミナルは人人人!!週末はとても近づけないな〜〜。