クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

ロティ・オラン

マンゴーブリオッシュと亜麻仁とオリーブのメランジェを習いました。こちらはロティオランではおなじみのメニュー。

f:id:creampannna:20150805141122j:image
ドイツパン風なのにもちもちのメランジェと

f:id:creampannna:20150805141259j:image
超リッチでしっとりふんわりブリオッシュ。
フランス系のブリオッシュより断っ然美味しいです。

カロリーはすごいですよ〜
美味しいものはカロリーが高いもの。

今回も大変大変勉強になりました。
グラフにまとめて説明して下さる堀田先生。
林修先生みたいだ〜なんて雑念がよぎりつつ集中しなければついていけない(~_~;)
理系の授業は難しいです。
でも筋が通ってます。
急いでノートにまとめ直さねば。