クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

岡山野菜とかぼちゃベーグル

叔父が作ったかぼちゃを使ってベーグルを焼きました。
f:id:creampannna:20150728080457j:image
自家製お野菜をどっさりもらいました ♪
f:id:creampannna:20150728075950j:image
底の方にはたまねぎとジャガイモがぎっしり。
f:id:creampannna:20150728080109j:image
何の野菜だろう?

f:id:creampannna:20150728080254j:image
右のは長いかぼちゃと思ったら冬瓜でした。
これでかぼちゃベーグルにしようと思ってたので切ってビックリでした。左のはゴーヤの仲間なのだとか。

f:id:creampannna:20150728080439j:image
かぼちゃも入ってました。
あーよかった^ ^
しかしこんな立派なかぼちゃを作れるなんて、叔父さんスゴイです。農家じゃありません。
f:id:creampannna:20150728080457j:image
焼けました☆
f:id:creampannna:20150728080702j:image
粉250gから3個取る大きさが好きです。
大きすぎよ!という方は4個に分割を。