クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

チアシード入りもちもちスティックパン

先日ロティ・オランで習ってきたとっても美味しいパンを復習しました。

夏っぽい、トロピカルでいてもちもちのパン。

f:id:creampannna:20150714072313j:image
本当はもっと細く仕上げたいんですが
べったべたで成型どころではなかった…(´⊙艸⊙`;)

教室ではここまでべたべたではなかったのにな。
考えられるとしたら、マンゴピュレをジュースにしたからかな?

f:id:creampannna:20150712140723j:image

材料の一部。
チアシードやココナッツオイルやら、
さらにはマンゴーのシロップ漬まで入って
イマドキな上にある意味リッチなパンだ(ё_ё)

f:id:creampannna:20150714072845j:image
これが水で戻したチアシード。

ダメな人にとっては本当に寒気がするであろう見た目ですね(⌒-⌒; )