クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

引越しました

更新が少しあきました。
新居に引越してドタバタしてました。

主人の実家の目の前です!
ザ・長男のヨメ。

よく「うわ〜…」なんて言われますが、そんなに嫌なことはなくて優しい義実家にはとってもお世話になっています^ ^

これまではマンション暮らしで最大上下左右4軒だった挨拶まわりも今回は17軒。
近所づきあいうまくできるかなぁ馴染めるかなぁと不安もありますがドンドン走り回って下の階にご迷惑をかけることもなくなりホッとしています。

f:id:creampannna:20150709103954j:image
さあ、パン焼き再開しよう!
といってもまだまだ落ち着かないので簡単なものしかやる気が起きなくて、ストウブで焼く高加水パンをさささっと仕込みました。

この「簡単な」「さささっと」というのが重要なんですよね。繰り返し作れるものでないと続きませんからね。

冷蔵庫で発酵中なので1日フリーに動けます。
低温長時間発酵バンザイです^ ^