クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

vivantのベーグル

さいたまのベーグル屋さん、

vivantのベーグルをお取り寄せしました。

種類がめちゃくちゃ多くて迷いました~。

ベーグルなのにさくらもち?唐揚ラー油マヨネーズ??!

とフィリングの種類が豊富。ベーグルでフィリングとはどんなんだ!と興味津々です。

そして冷凍便で到着。

f:id:creampannna:20150417080433j:plain

1個1個が大きくて重い ♪

f:id:creampannna:20150417080458j:plain

カスタード
f:id:creampannna:20150417080832j:plain

f:id:creampannna:20150417080851j:plain

生地はホシノだとわかりました。
ふんわりもっちりです。
ホシノの風味ともっちり感が好きなので美味しいには違いないんですが、ムギュッとかためのベーグルに慣れているとベーグルなの?という気がしてしまいます。でも柔らかくてふかふかなのでお年寄りや子供も好きそうです。