クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

dooshel①

先日、実家の和歌山に帰っていました。

和歌山県紀美野町というところがあり、その山奥はいつの間にかパンの激戦区となっています。

和歌山の美味しいパンといえば必ず名前のあがる「dooshel」へ行ってきました ♪

土日は予約不可なので、ランチが始まる前からお茶で入り、ランチ開始を待って注文しました。なかなか来られないから何としても食べておきたい!

f:id:creampannna:20150324083846j:plain

ランチまでの間、穀物オレであたたまり、カカオクッキーをぽりぽり。
これはきっとシェフの顔ですね。

f:id:creampannna:20150324084022j:plain

11時を過ぎて、ランチをオーダー。

f:id:creampannna:20150324084259j:plain

ハード系のパンが特に美味しいと思います ♪
f:id:creampannna:20150324084408j:plain


f:id:creampannna:20150324084539j:plain

本当に山奥なんです。

f:id:creampannna:20150324084617j:plain

パンもたくさん買って、
先に千葉の自宅に戻る夫に託して冷凍をお願いしました^ ^