クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

餃子番長

また黙々と餃子を包みました。




冷凍ストックしておけば、今日おかず本当にどうしよう!!っていう時に便利です^ - ^

欲張らないで慎重に包んでいたら餡が余ってしまい、あと5〜6個分ぐらいだったので急遽皮も作りました。
リスドォルで…
ちょっともったいない気もするけど已むなし。
少量だと、皮作りも楽です^ ^

午前中、0歳児はいいとして、
長男も午前中ずっっと寝てました。
おかげで餃子も包めたしパンも焼けたし、掃除も洗濯もむちゃくちゃはかどりましたが、午後から元気が爆発しそうで怖いです…