クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

ペリカン

浅草の老舗ベーカリー、

ペリカンへパンを買いに行きました。

予約しておいたんですが、
食パン以外は最短で13時ということでした。朝しか行く時間がなかったので今回は食パンのみで我慢です。

f:id:creampannna:20150413225208j:plain

まずは買った当日、スライスしてそのまま食べました。むっちりすごい弾力です^ ^

今朝、トーストして食べました。
表面がさくっと軽くなって、中身はもちもーちで、美味しい。

こういうシンプルなものこそ、飾ったりごまかしがきかない分難しいんですよね。
f:id:creampannna:20150413225230j:plain

このトーストをより美味しく食べるため、昨日のうちにエシレバターを買っておきました♪なんて贅沢なサンデーモーニンー♪