クリームパンナのおいしい毎日

家庭用オーブンで焼く本格派パン作りと美味しいパン屋さんの記録など。

ブールミッシュのシブースト

無事正期産に入り、


入院1日前となりました。

希望していた個室が満床と連絡があり、とりあえず特室に入れてくれるらしいです。年の瀬で病院も混み合っているのでしょうか〜。

先週の最後の検診で体重とか尿とか全てクリアだったので、
もう注意されないぜ!ともりもり食べてばかりの毎日です。

今日はいただきもののケーキで息子とクリスマスをお祝いしました^ ^

1歳児には甘すぎとは思いますが
クリスマスなので特別に。

ブールミッシュのシブーストをいただきました★


ブールミッシュには特別美味しい印象はなかったけど、

これはこれはとっても美味しーい!!

どうやら看板メニューのようですね。

ほんのり苦いカラメルがいいです❤︎

消費期限が書いておらず、
調べたら解凍後2日ということでした。

スイーツはこれで食べおさめかな。
明日は病院食、からの絶食。。

食いしん坊には辛いことです(^^;;